ガールズちゃんねる

チケット詐欺に遭いました。

198コメント2026/01/03(土) 10:59

  • 122. 匿名 2025/12/03(水) 21:12:34 

    私鬼メールしまくったよ!朝から晩まで何日も何日もずーっと(笑)暇な事務職だったから出来たけど。
    わざとヤバそうな人に相談してるメールを誤送したふりをしたら相手がパニックになって、すぐに返金された(笑)でも手数料の220円返金されてないからまだムカついてる(笑)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2025/12/03(水) 21:19:14 

    >>122
    鬼メールするしかないですよね笑

    やばい人に相談するメールとは、どのような文章を送りましたか?参考までに教えていただけないでしょうか、、、

    +0

    -2

関連キーワード