-
122. 匿名 2025/12/03(水) 21:12:34
私鬼メールしまくったよ!朝から晩まで何日も何日もずーっと(笑)暇な事務職だったから出来たけど。
わざとヤバそうな人に相談してるメールを誤送したふりをしたら相手がパニックになって、すぐに返金された(笑)でも手数料の220円返金されてないからまだムカついてる(笑)+2
-1
-
123. 匿名 2025/12/03(水) 21:19:14
>>122
鬼メールするしかないですよね笑
やばい人に相談するメールとは、どのような文章を送りましたか?参考までに教えていただけないでしょうか、、、+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する