ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 84. 匿名 2025/11/30(日) 09:24:57 

    >>1
    もしかして親がなんでも馬鹿にするタイプだった?
    うちがそう。なんでもかんでもくだらない、これのどこがいいの?w何がいいの?wみたいに常に小馬鹿にしているタイプだった
    そんな親が嫌なはずだったのに、私自身も何に対しても冷めた目で見るようになってしまった…

    +7

    -1

関連キーワード