-
84. 匿名 2025/11/30(日) 09:24:57
>>1
もしかして親がなんでも馬鹿にするタイプだった?
うちがそう。なんでもかんでもくだらない、これのどこがいいの?w何がいいの?wみたいに常に小馬鹿にしているタイプだった
そんな親が嫌なはずだったのに、私自身も何に対しても冷めた目で見るようになってしまった…+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2025/11/30(日) 09:24:57
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する