ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 63. 匿名 2025/11/30(日) 09:13:06 

    前に朝の満員電車から降りたおじさんが
    ホームでくるりと振り返って乗客たちに向かって

    お前ら全員バカだろ!バーーーーカッ!!

    と叫んでスッキリした顔で去っていった。
    ちなみに見た目はちょっと偉い人なんじゃないか?ってくらい身なりのキチンとした紳士風で、ヤベェ奴感ゼロだった。彼なりのストレス解消法だったのかもしれない。

    +5

    -1

関連キーワード