-
63. 匿名 2025/11/30(日) 09:13:06
前に朝の満員電車から降りたおじさんが
ホームでくるりと振り返って乗客たちに向かって
お前ら全員バカだろ!バーーーーカッ!!
と叫んでスッキリした顔で去っていった。
ちなみに見た目はちょっと偉い人なんじゃないか?ってくらい身なりのキチンとした紳士風で、ヤベェ奴感ゼロだった。彼なりのストレス解消法だったのかもしれない。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2025/11/30(日) 09:13:06
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する