ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 39. 匿名 2025/11/30(日) 09:05:43 

    馬鹿は結構強い言葉だけど
    お節介おばさんとかは自分が正しい、自分はいいこと知ってると思って色々口を出してるんだと思う
    そう言う人結構多いよね

    +8

    -1

関連キーワード