ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 249. 匿名 2025/12/01(月) 08:21:45 

    >>59
    小さい頃から、小さい事から始めて少しずつできる幅を増やしているんだよ。しっかりした家庭だと、子どもの成長や力量を見て、寄り添って子どもの成長を支えてくれている。
    親が「さっさとしろ」「のろま!」とかで焦らせたり感情的、それ以上に暴力や放置になると子どもは社会出て苦しむ。
    今は休みながら、社会の常識の言葉に惑わされないで、まず心癒されてください。時給や体裁でなく、まずは簡単なお仕事と優しい職場を探して無理なく働いてください。お金が足りないなら福祉に繋がってください。

    人は安心できる環境でないと力を発揮できません。まずご自愛ください。

    +0

    -0

関連キーワード