ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 210. 匿名 2025/11/30(日) 16:42:43 

    >>8
    同じだ
    私がなんでこの会社にいるんだろうってしょっちゅう思う
    別に大企業とかでなく、地方の中小企業なんだけどさ
    本来の自分の実力なんてカスみたいなもんだし
    だから自分以外が馬鹿に見えるってどういう気分なんだろう

    +4

    -1

関連キーワード