ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 193. 匿名 2025/11/30(日) 12:20:31 

    傲慢で感謝がなくて挫折して自分を知らないからそんなことが言えるんだ。馬鹿だと思うなら風邪薬でも開発して世の中に貢献してください。未だに薬じゃ風邪ひとつ治せないんだから。
    といいつつバカというか、世間は愚かで堕落してると思う。少しでも優しさがあれば、不正会計とかせずあるべき場所に金が使われれば、弱者も救われ、もっと世の中よくなるのにねと思う。

    世の中の歩みってゆっくりだよ。その「ゆっくり」の間にバカに見えるのかもしれない。100年かかるから。
    けど弱者1人救うのにめちゃくちゃ労力かかる。人の心はガンとして動かないから。頭脳じゃどうにもならんことある。
    馬鹿にするならご自分が率先して動かれてくださいと思う。動かんやろどうせ

    +3

    -0

関連キーワード