ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 142. 匿名 2025/11/30(日) 10:05:56 

    >>1
    何をもって馬鹿と判断するかにもよるかと

    企業でバリバリ働くとか投資の知識が凄いとか、その基準だと私は最低辺の馬鹿だと思う

    人に迷惑かけないとか気遣い優しさがない、平気で裏切ったりいじめをするやつは私からしたら最底辺の馬鹿だと思う
    残念ながらそう言う奴がいい思いする世の中なんだけどね

    +1

    -0

関連キーワード