-
136. 匿名 2025/11/30(日) 10:02:48
>>1
左翼はこんな考えの奴多いからね+3
-1
-
143. 匿名 2025/11/30(日) 10:06:14
>>136
左翼の、人を罵る姿は醜いね。やり方が下手過ぎて、学歴は良くても賢くないんだなと感じる。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2025/11/30(日) 10:02:48
+3
-1
143. 匿名 2025/11/30(日) 10:06:14
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する