ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 126. 匿名 2025/11/30(日) 09:58:50 

    ガルとTwitter、まとめサイトばかり見ているとそう思うことが多いように思う

    なんでもまず顔の話か…とかニューストピで本当に日本人?とか本名が出て「あっ(察し」みたいなコメントとか極端な意見、そして流される人らばかり見ているとそういう風に錯覚してくるのはわりと分かる
    こんなに馬鹿な人間多くてこんな世界で生きてるのかと思うとぞっとするな…って

    自分もいつ叩かれる立場になるか分からない恐怖が毎日あるというか、だからこそちゃんとした情報を調べるとか個人を批判する意見は絶対書かないようにしてる。
    中立的で冷静な意見ってネットであまり見ることないから自分と意見合う人間いないなって思っちゃうんじゃない?

    +2

    -0

関連キーワード