ガールズちゃんねる

世の中の8割くらいが馬鹿に見える

253コメント2025/12/01(月) 23:05

  • 108. 匿名 2025/11/30(日) 09:39:01 

    >>1
    自我有りの状態で正論を導き出そうとしてるのが馬鹿に見えるって感覚でしょ?

    賢い人は、自他の概念を越えた所で感じたことが正論だって気づいてるから、ほぼすべての人が馬鹿に見える状態

    +3

    -1

関連キーワード