ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2025/11/26(水) 17:27:10 

    >>20
    日本シリーズ見れば分かるでしょ
    阪神がパ・リーグ来たらBクラス

    +5

    -15

  • 44. 匿名 2025/11/26(水) 17:31:16 

    >>20
    一昔前はね
    今は人気のセ・リーグ実力もセ・リーグって言われてるよね

    +2

    -12

  • 48. 匿名 2025/11/26(水) 17:31:58 

    >>20
    人気のセ
    実力のパ

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2025/11/26(水) 17:36:39 

    >>20
    今年の交流戦12球団中上位6位はパ・リーグだったから今年の日本一はパ・リーグの球団のどこかだろうって言われてた
    CSの日ハムとソフトバンク戦が実質的な頂上決戦だったよ

    +4

    -6