-
51. 匿名 2025/11/04(火) 17:28:33
>>6
海外って結構それ多くない?人気な物は過大評価であまり人気が出なかった物は過小評価って言われるイメージあるよ。前から抹茶好きだった人は「やっと正当に評価される日が来たね!」とか言ってる。+42
-1
-
56. 匿名 2025/11/04(火) 17:32:08
>>51
海外に限らず日本もでしょ
ガルでも日本製じゃないアジア製で人気なものはステマとかゴリ押しとかよく言ってる+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する