ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2025/11/04(火) 17:28:28 

    >>43
    抹茶もそうだけど宇治抹茶も宇治抹茶の中でランクあるんだっけ
    お菓子とかに使われてるのは下、茶道に使われてるのは濃茶薄茶で違うけどの上のほう

    +10

    -1