ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2025/11/04(火) 17:24:11 

    >>29
    お菓子とかに使われる抹茶はそれ使ってくれよって思うけどね
    質のいい抹茶は茶道や飲むためのものとしてだけ消費してほしい

    +39

    -1