-
25. 匿名 2025/11/04(火) 17:18:33
抹茶だけじゃなく紅茶も値上がりしてるらしいが何故+44
-0
-
30. 匿名 2025/11/04(火) 17:20:24
>>25
茶葉って基本どれもほぼ同じ品種ではなかったかしら。
過熱や発酵の過程が違うから、紅茶、緑茶になる、と聞いたことがある+53
-1
-
35. 匿名 2025/11/04(火) 17:21:24
>>25
輸送コストや人件費が高騰しているからね+8
-0
-
126. 匿名 2025/11/04(火) 18:45:30
>>25
ずっと前から何もかも値上がりしてるでしょ+3
-1
-
134. 匿名 2025/11/04(火) 18:57:06
>>25
コーヒー豆も値上がりしてるし+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する