-
24. 匿名 2025/11/04(火) 17:18:32
外国人に目を付けられると食いつくし系だから結果日本人の口に入らなくなっていくよね
抹茶なんて日本人には高級品で特別な時に飲むものなのに外国人が日常的にガブガブ飲んで結果日本人が飲めなくなるなんて本当に迷惑だし頭に来る+164
-2
-
194. 匿名 2025/11/05(水) 05:36:40
>>24
抹茶なんてそんな日常的にガブガブ飲むものじゃないよね。寝れなくなればいいのに+5
-1
-
219. 匿名 2025/11/05(水) 14:02:43
>>24
でも日本って
「〇〇を世界へ!」
とか言って自分から広めようとしてるよね。
食うもんなくなる。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する