-
221. 匿名 2025/11/05(水) 14:59:49
玄米茶のジェラート食べてたら抹茶!抹茶!!と外国人に騒がれた
見た目が緑だったら何でも抹茶と思うのだろうか+0
-0
-
225. 匿名 2025/11/05(水) 17:00:44
>>221
まぁ日本人も緑色なら抹茶味だろうと脳内補正できるし、本物の御濃茶は苦すぎと罵る日本人もいるんだから、なんちゃってでいいのでは+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
221. 匿名 2025/11/05(水) 14:59:49
+0
-0
225. 匿名 2025/11/05(水) 17:00:44
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する