ガールズちゃんねる
  • 221. 匿名 2025/11/05(水) 14:59:49 

    玄米茶のジェラート食べてたら抹茶!抹茶!!と外国人に騒がれた
    見た目が緑だったら何でも抹茶と思うのだろうか

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2025/11/05(水) 17:00:44 

    >>221
    まぁ日本人も緑色なら抹茶味だろうと脳内補正できるし、本物の御濃茶は苦すぎと罵る日本人もいるんだから、なんちゃってでいいのでは

    +0

    -0