ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2025/11/05(水) 13:33:07 

    >>191
    紅茶やコーヒーに砂糖入れる人がいるでしょ?
    ノリは同じ
    自文化以外のものは自分に飲みやすい方向に改変していくもんだから
    私はいれないわ、と言ってもそれは個人的な一事例でしかないけど、一般的には入れる人が存在してることは知っているよね

    +0

    -0