ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2025/11/05(水) 13:29:24 

    >>212
    スタバとかタリーズ見れば普通にいるんじゃない?
    抹茶ラテやらほうじ茶ラテやら
    全部砂糖が山程
    お茶系スイーツも砂糖まみれ
    烏龍茶割りとかサワー系も甘めに味付けしたりしてるし、酒自体糖分のかたまり
    普通に飲んでるでしょ

    +2

    -0