-
214. 匿名 2025/11/05(水) 13:29:24
>>212
スタバとかタリーズ見れば普通にいるんじゃない?
抹茶ラテやらほうじ茶ラテやら
全部砂糖が山程
お茶系スイーツも砂糖まみれ
烏龍茶割りとかサワー系も甘めに味付けしたりしてるし、酒自体糖分のかたまり
普通に飲んでるでしょ
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
214. 匿名 2025/11/05(水) 13:29:24
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する