ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2025/11/05(水) 10:46:16 

    >>201
    少しだけ習っていたけど…
    お茶会とかの準備が大変なんだよね…
    裏方とかはホントてんてこ舞いだから
    着物を着るのも自分でできないと大変だし(私は母に着付けてもらっていたけど)

    +2

    -0