ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2025/11/05(水) 10:26:25 

    外国人の抹茶ブームなんて、砂糖ドバドバ入れるから健康的には意味ないんだから、抹茶じゃなく味が似た緑茶でいいじゃん、気付かなそう
    人種が違えば味覚も違うよ

    +1

    -1