-
2. 匿名 2025/11/04(火) 17:12:51
甘甘の抹茶で何がヘルシーだよ+587
-1
-
27. 匿名 2025/11/04(火) 17:19:10
>>2
果糖ブドウ糖液糖だの異性化糖だのいっぱい入ってるのが好きそうだよね+104
-1
-
38. 匿名 2025/11/04(火) 17:22:22
>>2
フライドポテトは野菜だからヘルシーって言うような人達だから…+83
-2
-
46. 匿名 2025/11/04(火) 17:25:34
>>2
アメリカ人なんか、麦茶とか緑茶とか、ガチで甘みゼロのお茶を日常的に飲む習慣とか理解できないだろうね。お茶は甘くするものとか思ってそう。だからデブるんだよ。+84
-2
-
64. 匿名 2025/11/04(火) 17:37:12
>>2
全くその通りだよ、青汁でも飲みゃいいんどす+44
-1
-
65. 匿名 2025/11/04(火) 17:37:50
>>2
ヘルシーがお望みなんだから馬鹿舌には青汁売ればいいのよ。+48
-1
-
85. 匿名 2025/11/04(火) 17:50:39
>>2
それなw本末転倒+5
-1
-
87. 匿名 2025/11/04(火) 17:52:15
>>2
海外だと緑茶にも甘味料入ってたりするよね+21
-1
-
96. 匿名 2025/11/04(火) 18:06:43
>>2
甘々のやつは茶道で使うものとは別なので、それは問題ない
茶道やっているけれど、お茶屋さん曰く値上がりしているのは生産量の減少と物価高騰が理由+14
-1
-
183. 匿名 2025/11/04(火) 23:55:51
>>2
ヨーロッパ人もお寿司をコーラやビールで流し込んで「寿司を食べたから健康だ」なんて言ってるくらいだし…+5
-1
-
191. 匿名 2025/11/05(水) 02:45:25
>>2
海外ってお茶にメチャクチャ砂糖入れて飲むんだよね。
血糖値すごそう…+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する