-
185. 匿名 2025/11/05(水) 00:44:59
>>7
仮装して道路を走るゴーカートみたいなのも危ないから禁止にして欲しい、見掛けると嫌な気持ちになる
日本の道路は遊園地のゴーカートじゃないんだよ!+11
-0
-
199. 匿名 2025/11/05(水) 07:01:17
>>185
わかる。経営してるのって日本人じゃなさそうだし。
見たら嫌な気分になるというかゾワゾワってなる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する