-
18. 匿名 2025/11/04(火) 17:16:13
>>9
「宇治抹茶」って会社名にして、中国企業が中国産の抹茶を売るって事が既に起きてる+217
-1
-
36. 匿名 2025/11/04(火) 17:21:40
>>18
しかも中身ただの粉末茶。色からして回転寿司で飲むレベルのやつw+84
-1
-
44. 匿名 2025/11/04(火) 17:24:42
>>18
ブランディングしたものに乗っかるだけの詐欺商法ね+55
-1
-
63. 匿名 2025/11/04(火) 17:35:48
>>18
ウーロン茶を抹茶にしてそう+11
-1
-
71. 匿名 2025/11/04(火) 17:40:12
>>18
「宇治抹茶」は登録商標にしておくべきだったね…+39
-3
-
103. 匿名 2025/11/04(火) 18:17:30
>>18
会社名はともかく外国で甘くして飲むためにちゃんとした抹茶を使われるのは困るから、新規参入は今はありがたいくらいだわ
本当に買えなくて困ってるから
中国産はいろんな国で販売してくれたらいいよ+4
-9
-
180. 匿名 2025/11/04(火) 23:24:38
>>18
日本でも中国産抹茶が輸入されていると聞いたことある。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する