ガールズちゃんねる
  • 179. 匿名 2025/11/04(火) 23:19:42 

    >>177
    森半って有名メーカーなの?
    初めて聞きました

    私は鹿児島在住なので緑茶は地元産です

    そういう話を聞くとペットボトルのお茶や回転寿司の粉茶とかは疑っちゃいますね

    +0

    -0