ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2025/11/04(火) 22:10:41 

    >>166
    確か記憶によると抹茶の取引の中心がドバイと言うお金持ちの国だったと思う

    インドとドバイ
    カタカナの文字的には似てる…かなぁ?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2025/11/05(水) 06:50:59 

    >>172
    揚げ足をとるようだけどドバイはアラブ首長国連邦(UAE)の一都市で国ではないです
    ヨックモックのお菓子シガールもドバイですごい人気だったのを思い出した

    +1

    -0