-
172. 匿名 2025/11/04(火) 22:10:41
>>166
確か記憶によると抹茶の取引の中心がドバイと言うお金持ちの国だったと思う
インドとドバイ
カタカナの文字的には似てる…かなぁ?+1
-0
-
196. 匿名 2025/11/05(水) 06:50:59
>>172
揚げ足をとるようだけどドバイはアラブ首長国連邦(UAE)の一都市で国ではないです
ヨックモックのお菓子シガールもドバイですごい人気だったのを思い出した+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する