-
17. 匿名 2025/11/04(火) 17:15:56
抹茶カフェみたいなところでは絶対飲まない。
普通に点てた抹茶が飲みたい。+58
-4
-
48. 匿名 2025/11/04(火) 17:26:45
>>17
意識高いね+0
-4
-
117. 匿名 2025/11/04(火) 18:40:30
>>17
抹茶30gで小売してるよ
2000円も出せば中レベルの抹茶買える
お店で買うよりずっとお得。何杯も飲めるから
100円の茶こしに茶杓(無ければスプーンで可3分の1位)軽く2すくい入れて押しながら濾すの
粉がだまにならないから
お茶碗はカフェオレ用のでも大丈夫
3000円位で安い抹茶茶碗売ってるけどね
後はお湯を100cc位入れて茶筅で点てるだけ
茶筅は必須
最近値上がりしてさ、4000円位する+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する