-
168. 匿名 2025/11/04(火) 21:41:41
>>40
ご一緒に!って言うやつだよね
ドロドロしている濃い茶を分け合って飲むの
お薄もろくろく洗いもせずに次客のお茶を点てたりするし、そういうの考えちゃうと無理になる+0
-0
-
176. 匿名 2025/11/04(火) 22:45:39
>>168
本来茶席はお仲間だけで飲むものだからかもね
確かにお濃茶は3人分位までが限度だわ
それ以上だと本当にドロドロで…ちょっと大変
一応懐紙で飲み口拭くけど
お茶に口先触れてるもんね+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する