ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2025/11/04(火) 21:33:57 

    外国人は本当に美味しいと心から思って飲んでるのかね
    どう考えてもジャンク飲料で育った人達が抹茶を美味しいと認識できる舌ではないと思うんだけど

    +2

    -0