-
158. 匿名 2025/11/04(火) 20:24:04
日本茶屋さんの店の一角で抹茶と和菓子のセット食べれたけど、この前行ったらお高めのお抹茶は売り切れてた
あまりに需要なくてお店が無くなったら嫌だなと思ってたけど、そこでお抹茶飲む人の需要がそんなに増えたわけでもなさそうで、物がないだけっぽいんだよなぁ+1
-1
-
160. 匿名 2025/11/04(火) 20:34:44
>>158
海外の抹茶ブームはそのうち収まるんじゃないかなー
希望的観測だけどさぁ
日本人が普通に食べたり飲んだり出来てたものが不可能になっちゃうのって何かが間違ってるよ
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する