ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2025/11/04(火) 20:00:26 

    >>149
    高級志向のお金持ちなら味の違いにこだわりあるかもね

    30g1000円位の抹茶と10000円(この位までしか飲んだことないんだw)位の抹茶だと味違うもんね....

    自宅で濃茶では飲まないから薄茶だと2500円ので十分美味しくいただいてるんだけどさ…

    +5

    -2