-
154. 匿名 2025/11/04(火) 20:00:26
>>149
高級志向のお金持ちなら味の違いにこだわりあるかもね
30g1000円位の抹茶と10000円(この位までしか飲んだことないんだw)位の抹茶だと味違うもんね....
自宅で濃茶では飲まないから薄茶だと2500円ので十分美味しくいただいてるんだけどさ…+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2025/11/04(火) 20:00:26
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する