ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2025/11/04(火) 19:11:21 

    抹茶は身体に良い!つって砂糖や生クリームたっぷり入れたもんをデカイカップで一気飲み

    絶対身体に悪いよ

    +6

    -0