-
120. 匿名 2025/11/04(火) 18:42:44
>>117よこ
茶筅、昨年もう捨てようかと思ったんだけどこれは今後高くなりそうだと踏んで捨てられなかった。やっぱり高くなってるんだね‥+4
-2
-
133. 匿名 2025/11/04(火) 18:55:05
>>120
数穂でさえ日本製のだと5000円位します
中国製でさえ4000円代しちゃいます
ちなみに奈良県の高山茶筅株式会社製です。
+4
-1
-
200. 匿名 2025/11/05(水) 07:45:27
>>120
茶筅は消耗品だからどんどん使ったほうがいいよ
お茶、点てようぜ!+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する