ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2025/11/04(火) 18:42:44 

    >>117よこ
    茶筅、昨年もう捨てようかと思ったんだけどこれは今後高くなりそうだと踏んで捨てられなかった。やっぱり高くなってるんだね‥

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2025/11/04(火) 18:55:05 

    >>120
    数穂でさえ日本製のだと5000円位します
    中国製でさえ4000円代しちゃいます

    ちなみに奈良県の高山茶筅株式会社製です。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2025/11/05(水) 07:45:27 

    >>120
    茶筅は消耗品だからどんどん使ったほうがいいよ
    お茶、点てようぜ!

    +1

    -1