ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2025/11/04(火) 18:36:01 

    >>102
    私も高校の時茶道部で今もたまに飲むよー
    最近抹茶買ってなかったから久しぶりに買おうかなと思ってたとこなんだけど、そんなに在庫ないんだ…
    もう家のお茶の木で作ってみようかな…

    +1

    -2