-
111. 匿名 2025/11/04(火) 18:33:30
>>1
エクセルシオールいったら、前の外人たち全員抹茶ラテ頼んでたもんな。
京都のソフトクリーム屋でも、マジで全員抹茶味頼んでた。+3
-2
-
123. 匿名 2025/11/04(火) 18:44:01
>>111
外人は抹茶味頼むのが定番になってる+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2025/11/04(火) 18:33:30
+3
-2
123. 匿名 2025/11/04(火) 18:44:01
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する