ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/10/26(土) 23:30:29 

    ソンブーンのプーパッポンカレーは油っこい。

    普通にヤワラーのシーフード屋台で食べた方がウマイ。
    カニもいいけど、イカにしても◎

    +3

    -3

関連キーワード