ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/10/26(土) 22:23:35 

    長野のナガノパープルっていうブドウがすごくおいしいです!
    種無しで皮まで食べれてとても甘いです!
    皮がパリってして絶品!

    長野の親戚から毎年いただきます。
    ありがたいです。

    ちなみに普通のブドウはあまりすきじゃないです^^;

    +29

    -0

関連キーワード