-
70. 匿名 2013/10/26(土) 22:23:35
長野のナガノパープルっていうブドウがすごくおいしいです!
種無しで皮まで食べれてとても甘いです!
皮がパリってして絶品!
長野の親戚から毎年いただきます。
ありがたいです。
ちなみに普通のブドウはあまりすきじゃないです^^;![]()
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/10/26(土) 22:23:35
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
