ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/10/26(土) 21:08:48 

    宮島の焼き牡蠣
    一度牡蠣に当たって二度と食べないって決意したけど、余りの良い匂いに食べちゃったらメチャクチャ美味しかった♪

    +64

    -2

関連キーワード