-
21. 匿名 2025/10/27(月) 12:12:49
>>12
1人で行ってるんですか?
わたしも行きたいイベントが沢山あるけど、静かな場所じゃないから1人だと諦めちゃう+2
-1
-
58. 匿名 2025/10/27(月) 18:13:12
>>21よこ
私は十代の頃から割と1人行動平気で
飲食店は勿論、ライブやサマソニまで行ってるけど
1人参加意外といるよ。
中でも30超えてそうな人のおひとり様はよく見る。
ちょっとランク上のカフェやレストランだと、アラカンくらいのおばさまグループが多い印象だけど、それはその世代の特徴かなって感じ
今アラサー、アラフォーが高齢になったら1人で行く人はもっと多くなるんじゃないかなと思うよ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する