ガールズちゃんねる

30代から人生が楽しくなった人

66コメント2025/10/28(火) 05:13

  • 21. 匿名 2025/10/27(月) 12:12:49 

    >>12
    1人で行ってるんですか?
    わたしも行きたいイベントが沢山あるけど、静かな場所じゃないから1人だと諦めちゃう

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2025/10/27(月) 18:13:12 

    >>21よこ
    私は十代の頃から割と1人行動平気で
    飲食店は勿論、ライブやサマソニまで行ってるけど
    1人参加意外といるよ。
    中でも30超えてそうな人のおひとり様はよく見る。
    ちょっとランク上のカフェやレストランだと、アラカンくらいのおばさまグループが多い印象だけど、それはその世代の特徴かなって感じ
    今アラサー、アラフォーが高齢になったら1人で行く人はもっと多くなるんじゃないかなと思うよ。

    +0

    -0

関連キーワード