-
39. 匿名 2025/10/22(水) 10:26:15
>>30
本来なら代行使わず辞められるんだよ
辞めたい人は辞められるのが本来の法律
にもかかわらず辞めさせない会社があるから代行が生まれた
因果関係が逆+82
-0
-
52. 匿名 2025/10/22(水) 10:28:59
>>39
しかも派遣とか
直接雇用じゃない事で退職ややこしいくなる
そもそもしっかりした人が正規で働けなく
派遣とかでない場合も多いから搾取されてる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する