ガールズちゃんねる

替え歌 投稿場所

33コメント2016/01/02(土) 21:58

  • 15. 匿名 2016/01/01(金) 14:19:44 

    栄えたらいいな♪栄えたらいいな♪とれたり禿げたりするーけどーどうせどうせどーせ育毛剤で叶えてくーれーるー頭に毛がはえたらいいな♪はい!育毛剤!ランランランとっても栄えたよ禿野郎! ドラえもんの歌

    +4

    -1

関連キーワード