ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2025/09/25(木) 17:23:34 

    >>6
    家族が捜索願い出さないとそんなもんなのかな?
    でも税金とか生きてたらしなきゃいけない手続きあるよね

    +397

    -1

  • 113. 匿名 2025/09/25(木) 17:37:16 

    >>49
    うち弟が30年前から行方不明だけど親も捜索願出してない

    +137

    -12

  • 354. 匿名 2025/09/25(木) 23:01:53 

    >>49
    うちの姉は21年前に家出したきり消息不明。当時は22歳。
    親が捜索願を出していたけど、家出だから警察は動かないし、親は姉のことを考えると病んでしまうし疲れてしまったようで、捜索願を取り下げてからは居ない人のような扱いになっている。
    戸籍は残ったままになっているけど、生きているのかもわからない。

    +101

    -1