-
49. 匿名 2025/09/25(木) 17:23:34
>>6
家族が捜索願い出さないとそんなもんなのかな?
でも税金とか生きてたらしなきゃいけない手続きあるよね+397
-1
-
113. 匿名 2025/09/25(木) 17:37:16
>>49
うち弟が30年前から行方不明だけど親も捜索願出してない+137
-12
-
354. 匿名 2025/09/25(木) 23:01:53
>>49
うちの姉は21年前に家出したきり消息不明。当時は22歳。
親が捜索願を出していたけど、家出だから警察は動かないし、親は姉のことを考えると病んでしまうし疲れてしまったようで、捜索願を取り下げてからは居ない人のような扱いになっている。
戸籍は残ったままになっているけど、生きているのかもわからない。
+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する