-
113. 匿名 2025/09/25(木) 17:37:16
>>49
うち弟が30年前から行方不明だけど親も捜索願出してない+137
-12
-
143. 匿名 2025/09/25(木) 17:51:12
>>113
相続とかどうする?
+13
-15
-
153. 匿名 2025/09/25(木) 17:56:17
>>113
捜索届けはともかく、行方不明者の届け出も出してないの?
上コメにもあるけど親の相続の時とか困りそう…+84
-5
-
176. 匿名 2025/09/25(木) 18:07:07
>>113
30年はすごいね+65
-1
-
218. 匿名 2025/09/25(木) 18:24:35
>>113
何で何もしないんだろう?親もあなたも+10
-23
-
220. 匿名 2025/09/25(木) 18:26:31
>>113
どうしてるかとかあまり気にならないの?+22
-4
-
295. 匿名 2025/09/25(木) 20:26:16
>>113
機能不全家族ってやつね
ちょっと前だと神待ち、今はトー横キッズとか年々増えてる印象+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する