-
26. 匿名 2025/09/14(日) 17:18:12
>>1
ペットの忌引きだけは有りだな。
単純に考えてもやること多いしいつも通りに仕事できるメンタルじゃない。+5
-1
-
27. 匿名 2025/09/14(日) 17:25:45
>>26
私も魅力的だと思った制度はコレだけだな。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2025/09/14(日) 17:18:12
+5
-1
27. 匿名 2025/09/14(日) 17:25:45
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する