-
310. 匿名 2025/09/13(土) 07:33:42
>>5
私は小学生の頃からスマスマずっと見てたけど、信じてたな(笑)
家事ヤロウとかでキムタクが料理する姿出てたけど、すごく手際良かった。あれも演出なの????+10
-0
-
315. 匿名 2025/09/13(土) 07:44:32
>>310
横。
料理の手際は、普段やってるかどうかわかるよね。
それでもスマスマのクオリティは、素人ではまず無理だと思う。
でも「自分が作ってた」って話が全く出てこないあたり、良い番組だったんだろうなと思う。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する