ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2025/09/13(土) 07:33:42 

    >>5
    私は小学生の頃からスマスマずっと見てたけど、信じてたな(笑)
    家事ヤロウとかでキムタクが料理する姿出てたけど、すごく手際良かった。あれも演出なの????

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2025/09/13(土) 07:44:32 

    >>310
    横。
    料理の手際は、普段やってるかどうかわかるよね。
    それでもスマスマのクオリティは、素人ではまず無理だと思う。
    でも「自分が作ってた」って話が全く出てこないあたり、良い番組だったんだろうなと思う。

    +7

    -0