ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2025/09/08(月) 18:50:31 

    >>1
    新幹線でも同じ体験したよ投稿した芸人いたよね
    だれだっけ?

    +122

    -2

  • 15. 匿名 2025/09/08(月) 18:50:51 

    >>1
    手が滑ったふりして飲み物溢すわ

    +92

    -4

  • 31. 匿名 2025/09/08(月) 18:52:24 

    >>1
    臭人に限ってこういうことやるんだよ。喫煙者もそう。そのクセ他人に香水臭いとか柔軟剤臭いとか騒ぎ出す。足臭やワキガや半乾きや皮脂のニオイこそ地獄

    +133

    -2

  • 33. 匿名 2025/09/08(月) 18:52:35 

    >>1
    心霊写真だったりして

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2025/09/08(月) 18:55:10 

    >>1
    結構ゴツメの大きい足ってことは身長180cmオーバーってこと?
    出張でお疲れなんですよぉ〜良ければアタクシ洗って差し上げますけどぉ?ムフフ後ろ向いて顔チェックしなきゃだわだわ。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2025/09/08(月) 18:56:16 

    >>1
    臭くなくても足の臭いがキツイのでやめてもらえます?って言えば良いんじゃないかな
    もし言いづらいなら客室乗務員に言ってもらうとか

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2025/09/08(月) 18:57:30 

    >>1
    まあマナー的に嫌よね
    でもHYDE自身は男性更年期とかなのかな
    年取ってくるといろいろ大変なこともあるよね
    誰でもできれば穏やかに過ごしたいよね

    +2

    -16

  • 60. 匿名 2025/09/08(月) 18:58:51 

    >>1
    1人じゃなく誰かと一緒に乗ってるなら、この辺なんか異様な匂いしない?なに?乗務員さん呼ぼうか?って騒いでみたらどうだろう

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2025/09/08(月) 18:59:15 

    >>1
    YOSHIKIの家来HYDEさんだ

    +8

    -34

  • 65. 匿名 2025/09/08(月) 18:59:44 

    >>1
    高速バスでやられたことある。
    マジで臭くてトラウマ。やめてほしい。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2025/09/08(月) 19:03:19 

    >>1
    私も中国人女に一回やられた事有るけど、何でこんなに?って程凄い臭くて地獄だった。

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2025/09/08(月) 19:13:18 

    >>1
    あの身長でバカデカサングラスと金髪とこの顔整いだったらすぐhydeってわかりそう

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2025/09/08(月) 19:17:11 

    >>1
    これはCAさんに言って
    注意してもらえばいいんじゃない?
    「匂うんですけど、やめてほしい」って…
    もしくは大声で「なんか、異臭がする!」って叫んで
    CAさん呼んで大騒ぎにするw
    飛行機内パニックになって
    原因探しで足クサオヤジが大恥かかせるw
    私だったら絶対騒ぐw

    +49

    -1

  • 97. 匿名 2025/09/08(月) 19:22:22 

    >>1
    ファブリーズを30プッシュ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2025/09/08(月) 19:22:23 

    >>1
    きっとHYDEの後ろの人はまさか自分の前にラルクのHYDEが座ってるとは思ってないよね
    座席から少し見える明るい髪でただの金髪の若い人が乗ってると思って調子に乗ってるよね

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2025/09/08(月) 19:22:38 

    >>1
    晒さないで直で言ったらどうだい

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2025/09/08(月) 19:23:03 

    >>1
    うーわっ。hydeかわいそ

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2025/09/08(月) 19:37:53 

    >>1
    臭い奴に限ってなんでこれやるんだろう
    自分の臭い含め何に対してもきっと鈍感なんだろうなぁ

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2025/09/08(月) 19:41:33 

    >>1
    hydeかっこいい

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2025/09/08(月) 19:55:29 

    >>1
    hydeがこの出来事や気持ちを曲にしたらどんなものが出来上がるんだろう。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2025/09/08(月) 20:02:12 

    >>1
    hydeでも相手に言えなかったのかな?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2025/09/08(月) 20:09:25 

    >>1
    航空会社も鉄道会社も大々的に注意喚起しないとね。
    お行儀悪すぎだわ。
    CA呼んで足くせーんだわ!と注意してもらっていいレベル。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2025/09/08(月) 21:21:59 

    >>1
    これやる人わざとでしょ?自分なら注意するなぁ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2025/09/08(月) 21:24:17 

    >>1
    Hydeってビジネスクラスかファーストクラス乗らないの?
    エコノミーって方が驚いた

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2025/09/09(火) 03:53:38 

    >>1
    機内

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2025/09/09(火) 12:10:16 

    >>1
    この間登山帰りに2時間くらいバス乗ったら通路挟んだ隣の女の子がこれやってた。前に誰も乗ってなかったけど、次に乗る人は何も知らずに靴下がべったりついたカーテン使うかと思うと…。何か髪の毛ずっととかして下に落としてたり、化粧水塗り始めたり、その手でスナック菓子ボリボリ食べ始めたり全体的にやばい人だった。

    +1

    -0