-
89. 匿名 2025/09/08(月) 19:17:11
>>1
これはCAさんに言って
注意してもらえばいいんじゃない?
「匂うんですけど、やめてほしい」って…
もしくは大声で「なんか、異臭がする!」って叫んで
CAさん呼んで大騒ぎにするw
飛行機内パニックになって
原因探しで足クサオヤジが大恥かかせるw
私だったら絶対騒ぐw+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2025/09/08(月) 19:17:11
+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する