-
175. 匿名 2025/09/07(日) 09:39:22
ハンドルネーム 求肥
佐賀に好きな人がいるのですが今後どうなるのか占っていただきたいです。
わたしも相手も独身です。よろしくお願いします。+2
-2
-
207. 匿名 2025/09/07(日) 14:43:55
>>175
求肥様
タロットで占ってみました。
遠距離でしょうか?遠距離は難しいですよね。
現在の求肥様ですが、一応真摯にお相手様の事を考えていますが、受け身の幸せかもしれませんね。
自分からもう、どうしてでも会いに行きたい!みたいな情熱ではなく、様子をうかがっている、みたいな…。
お相手様は現在は、真剣なお付き合い(例えば結婚を考えた付き合い)は考えてはいないみたいです。
仕事やお金の事に忙しく、自由でいたい。
未来も、あまり良くないですね、お互いにものにならないというか…。
今の関係性が続きそうな気配です。
受け身なだけでも駄目ですが、彼との進展はあまり望めないかもしれません。
彼はいつまでも自由でいたい人かも。
こんな結果ですみません。
以上です。ありがとうございました。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する