ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/01/23(水) 13:21:40 

    へぇ、やってない人が多そうね。

    私は1日1回はmixiにインしてるけど。
    インしてお気に入りのコミュのチェックとミクトモがつぶやいてたらいいねをポチッとする為だけにw
    最近は滅多な事がない限りコメントを書くのがめんどくさくなってきたしな。

    確かに皆、最初の頃と比べたらイン率は減ったし日記も全く書かなくなってきたよな。

    +19

    -3